17才ベストショット

あっちゃさん(id:pinkrapid)主催ベストショット企画に参加しまああああす。てゆかこの企画のバナー作ったの自分です。作ってから思ったんですけどあのバナーでかいね。いいじゃん、目立つから。目立つってか目障りかもしれんけどwwwwwwwwwてことで早速投票に参ります。

  • 写真集部門

3位 ズッコケりん(44ページ)2p

なんかおもしろいじゃん。
2位 背伸びりん(41ページ)2p

なんかかわいいじゃん。
1位 ハイビスカスにちゅぅりん(25ページ)5p

なんかハイビスカスが羨ましいじゃん。


以上。ページ間違えてたらすみません。2位3位はポイント同じだけどどっちかって言うと背伸びりんの方が好きです。っていうかこれえりりんの写真集じゃなくてもよくね?みたいな結果だよね…。でもそんなことはありません。ズッコケる姿(下半身)がこんなにおもしろいのはえりりんだけだと思います。背伸びして窓の外を眺める姿がこんなにかわいいのはえりりんだけだと思います。ハイビスカスにちゅぅしてこんなに羨ましく思えるのはえりりんだけだと思います。ちなみに麦わらハットの格好も好きなので結構迷いました。でもまぁ今回は”あえて”ね。そんな感じで写真集部門おしまい。

  • DVD部門

3位 変顔りん(12分31秒)2p

選考理由:なんかおもしろい顔だから。
2位 OKりん(6分42秒)3p

選考理由:なんかOKってやってるから。
1位 アホりん(6分38秒)4p

選考理由:アホりんだから。

以上。アホりん最強。こんなにアホな顔が得意な子はそうそういないと思う。まぁえりりんの場合は無意識にアホ顔になってるんだけど。ていうか6分38秒前後の行動がアホで好き。意味がわかんない。そんな感じでDVD部門おしまい。