ゲオグッジョブ!

今日は本屋&シーデーショップをまわりました。本屋は17才チェックのためです。買わずにチェックのみとか全くもって意味ない。若槻千夏の写真集欲しい!そしてシーデーショップはもちろんスカひらとガラパンの売れ行きチェック。と言いたいところだけど本当は桜の花びらたちが目的でした。スカひらもガラパンも普通にいぱーいありました。桜の花びらたちはありませんでした。最後に寄ったゲオでZARDの97年のアルバム買いました。中古で80円。あまりにも安いから買わざるを得なかったよ。ついでに桜の花びらたちも1枚だけ発見できたので迷わず買いました!どっちがついでだよって感じですね。ZARDがついでだろとか言うな。その通りです。AKBは180円とかで超嬉しかったです。いい買い物したなぁ。ってことで帰って来てから桜の花びらたちとDMTをリピーーーート。DMT聴いてると自然と脳内でPV再生されるよ。もう完璧に覚えちゃったねあの映像。本当に何度も見たんだなーって思う。だって普通PVとか1コマ1コマいちいち覚えないし。ってか中古なのにトレカとか無駄な紙切れとか入ってた。何コレ未開封もどき?ちなみにトレカはまいまいでしたー。まいまいは髪巻いてる方がかわいいしセクシーだと思います。
それにしてもこわいね。1週間前の自分は1週間後の自分がまさかAKBのCD買ってるとは思ってなかったでしょ。いやーこわい。AKBこわいー。

桜の花びらたち

桜の花びらたち

ZARD BLEND?SUN&STONE

ZARD BLEND?SUN&STONE