ガラスのパンプス

scramble5102006-06-07

ハズレのCDを買いましたよ。違うよ開けてみたらハズレだったんじゃないよ。先に見抜いてたもん。どうせ行けないしぃと思ってハンドパワー使って当たり外れを見抜いた。すごいでしょ。今時ハンドパワーとか聞かないけどね。まぁそんなことはどうでもよくて、やっぱCDで聴くと尚よいね。でもフルで聴いたの初めてだけど意外と間奏明けがショボくてアレッって感じだった。もっと派手かと思ったらかなり標準で拍子抜けした。確か音楽戦士見たときも思ったんだよね。間奏の終わり方的にもっと激しくサビ始まりそうなのに。でもやっぱつんくちゃんが作る曲がいいな。スッピンもさよ友も蜃気楼も嫌いじゃないけどイマイチって感じなんだよなぁ。まぁつんく作のインマラーもちょっとアレだけど。でもやっぱつんくちゃんだよ。あとc/wが初期のhiroっぽいね。伊秩さんが作ったのかと思った。確認したら当然のように我らがつんくちゃんでした。どうでもいいけどパンプスの意味をつい最近知りました。物知らずイェーイ。あーハズレハズレ。

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス