4月29日大阪レポ(馴れ合いとか)

モームス観察後、一旦寮に戻ってテレビ見ながらまたーり。寮の子に「さっき空港でモームス見たよ」って言ったら「まじで!?いいなぁー」ってゆってました。んで、「会えてよかったね」って言われたんで「なんで?」と聞いたら「好きじゃないっけ?」とか。いやいや、まだ何もゆってないのにヲタバレしてるとかどういうこと?もうアレかなオーラかな。ヲタオーラ放ちすぎ?まぁいずれヲタバレするからどうでもいいけど。
1時頃会場へ向けてしゅぱーつ。軽く迷子になりつつもなんとか会場到着。開演迫ってたけんちょっと焦った。ちくしょー厚生年金には勘で辿り着けたのに!
着いてすぐになつき。さんと会う。てか会う前に、遠目から見てて階段に座ってる人がなつき。さんだとすぐ分かった。絶対アレだと思ったもん。なつき。オーラが凄かったもん。マジで。えーとさっちゃんと呼ばれたのでこっちはなっちゃんで行こうと思います。勝手にごめん。そしてあっちゃさんと2週間ぶりの再会。亀ヲタ乙。なんかちょっと話して昼開演しそうだったんで3人で中へ。
■昼:1階後ろの方通路側 あっちゃさん連
係員ちょーうぜーまじやる気なくなったし。通路出てもないのにいちいち寄ってくんの。だけん「出とらんじゃなかや!」って言っといた。聞こえてなかったと思うけど。踊るだけで文句言われるとかうざあああああ。途中噂のい○こくさん現れたしね。3列前にうざいヲタがいたからそいつのせいだと思うけど。もう全然飛べないし踊れないしで過去最低の公演でした。あっちゃさん、燃えきれなくて申し訳でした。フェスティバルホールの1階後方通路は絶対入らん。
昼終わってとりあえずコンビニ行って眠くてやる気出ないーとか言いながら会場戻って亀ヲタ3人でお喋り。えりりんの話ばっかで相当キモイ。もうね亀ヲタ以外の人が入る余地ないね。あの会話には絶対他のヲタさんは入れんと思う。えりりん超絶賛もええとこよ。マジたのしーし。亀ヲタ最高よほんと。しかもあのなつき。さんがハチマキとか持っててテラワロスだったし。あのなつき。さんがだよ。ありえれいなもええとこ。あのなつき。さんが買うならうちも買うしかないなと思ってうちもハチマキ買うためにグッズ列に並んだよ。夜開演時間迫ってて焦ったけどハチマキ買わずして夜には挑めん!と思って頑張って並んだ。ついでにトレポ(ガキさん)も買った。も一つついでにガチャポンした。カードキーホルダーとか言うやつ?れいなでした。しかも開けてみたら自分で組み立てろ系のキーホルダーで吃驚した。えー500円も払って自分で組み立てなきゃいけないの?みたいな。手抜きもええとこ。てことで夜。
■夜:11列右通路側 あっちゃさん連
昼と打って変わって近い!脳内盛り沢山で楽しかったー。連番相手に昼やる気なかった分夜は頑張るって約束してたんでほんとに頑張りました!頑張った結果素敵な公演になりました!えりりんかわいい。
終わった後亀ヲタ3人で亀トーク。おいおいみんな他メンのことも話してやれよw 麻琴の等身大ポスターを使ったアツいグッズを持ったまこヲタが目の前にいてそれのえりりんバージョンが超欲しかった。その時の会話は絶好調にキモかったかもしれん。亀ヲタ最高。
暫く喋って何時か忘れたけど会場でなつき。さんと別れて梅田まであっちゃさんと帰った、バッグにれいなのキーホルダーを装備させて。自分で自分になぜか罰ゲームを与えてみた。Mかよ。寮に帰り着いたのは10時半。バッグにれいなのキーホルダーを付けてることを忘れてて、ソレを見た寮の子が「なにこれ」とかゆってきて「あーこれなんかもらったの」って必死に嘘ついたら「えーきもーーーい」って言われたハイハイ乙。ヲタ乙。キモイ乙。死んじゃいたくなった。凹まされてそのまま寝ました…
おしまい。(いろんな意味で)