夢夢夢

昨夜見た夢にとても凹まされた。まず柴ちゃんに凹まされた。なぜかヲタであるうちとアイドルの柴ちゃんがすっごい仲良しになってて、メールで色々相談してたら一緒に遊ぼうって誘われたりとか。柴ちゃんと仲良くなれたことがまじ嬉しくてこれからずっと柴ちゃんと仲良くしよーとか考えてたら目が覚めて凹んだ。うわっ夢だorzって。こーゆー夢見た後ってほんっと切ないよねえ。でも柴ちゃんがもっと好きになりました!
そいでもっと凹まされたのがえりりん。これは真面目に凹んだ。ある店で亀井さんに遭遇してテンパりつつも握手を求めたんですようちが。したらえりりん超迷惑そうな顔して片手で適当に握手してくれて、うちが応援してます的なこと言うと逃げるようにして去ってったんですよ。もうこの時点で結構鬱なのに亀井さんは更に追い撃ちをかけるんですよ。去り際、付き添ってたマネージャーぽい人に「ほんとうざいんだけど」とかめっちゃ愚痴ってて最高に凹みました!いやーあれはほんとヒドイと思った。夢の中の自分可哀想って思った。つーかえりりんの表情がハンパなく逝ってんの。もう激しく嫌そうなの。みんなにあの表情のえりりんを見せてあげたいくらいだね。まじ酷かったんだから。
そんな感じで昨日は凹みまくりました。しかし今年に入って夢の中にハロメン登場しすぎ。ヲタっぽいね。どんだけハロメンのこと考えてるんだろうねうちは。それにしても柴ちゃん出た夢はしあわせーだったなー。