人生されどオーライ

すごいよ今日ものすっごい寝たよ。昨日夜更かししてゼルダするとか言ってたくせに普通に11時半くらいには寝てたしね。そして今日昼の12時に起きたしね。そして昨日のさんタク見てまた寝た。これで今夜こそは間違いなく夜更かしだな。ゼルダゼルダ。そして今日の晩ご飯すき焼き。日本の心すき焼きってモーニング娘。が歌ってるから今夜はすき焼き。いや正月の番組でマチャミとロンブーとかがすき焼き食ってたの。それ見てたらむっちゃ美味しそうで絶対近々すき焼き食べてやるって思ったね。そして今日実現ね。よしすき焼きが待ってるから今日はメロンタルトも更新しちゃおう。俄然やる気出てきた。それにしてもさんタクおもしろかった。