なんか何もかもがDoでもいい感じ

うわさのキッス

久しぶりに引き篭もってみたの。ブックオフとか行こうと思ったけど雪とか降ってきたからやめた。ていうかもう寒すぎて外に出るの億劫だよ。。。朝から小春ちゃんいらっしゃい見て昨日の本田美奈子の闘病記録を見て昼寝してHDD整理してひらめ筋見て今に至る。サプリは録画してるけどサプリ自体があまり好きくないから見るかは微妙だあ。よっちゃんと美貴ちゃんはサプリ率高いよね。つっても2回目だけど。またお馬鹿さんぶりを発揮してるんだろうか…。今からご飯食べてマリカーしようかな。64のヽ(´ー`)ノ 今時64とか流行らないよヽ(´ー`)ノ あーなんかすることいっぱいあるはずなんだが。まぁいいか。