トゥギャザーしようぜ!

今日も寒いよね。まじ強烈な寒さ。そろそろこの寒さおさまってもよいんじゃない?クラスマッチの時さぁ体操服半袖短パンらしいんだよね。ジャージ着ちゃいかんとかおいお前それ本気かよって感じですよ。ちょーさみーぜ。最低気温-1℃で半袖短パンとかそりゃにゃーど?せんせーそれ嫌がらせなの?氏ねってゆってるの?あー今日も体育いっぱいしたよ!5,6時間目と放課後もやった。体育やりすぎだなうちのクラスは(*´∀`) 担任が体育のせんせーでよかったかもね。寒かったけどやっぱりキックベースは楽しいさ。7本くらいホームラン打ったしな!きもちええ!!!!今日は1年と白ryのクラスと対戦したのん。まぁ白ryはキックじゃないけど。1年相手には28-0で勝ちましたよなんだこの手加減のなさ大人気ないな。んで白ryクラスは思った以上に強くてちょっと焦った。でも片方のチームは強いけどもう片方はまぁまぁって感じだったね。あのクラス元サッカー部とかいるしなぁ。てか頭いいわ…頭脳派って感じ。うちのクラスはかんなしだから(ノ∀`) どこさんでん蹴たくるけんね(ノ∀`) そういやあゆみちゃんいたな。あゆみちゃんと長いこと喋ってないことに気づいたよ。今日喋ろう思ったけど特に会話が浮かばなかった(´・ω・`) てか守備の時あゆみちゃんしりもちついちゃってごめんけど爆笑してしまったよwwテラキャワスwww
どうでもいいけどなんか今日は自分が人間臭かった。よく分からないけど、人間の匂いがした。なんか、自分が臭かった。鼻汁たまってんのかな。
体育ん時白ryの2人に元気もらったのよーん(*´∀`) うちの握手会を開きました…ママがなぜかSAMOURAIの匂いを嗅がせてくれた。なんかお母さんの匂いがしました!驚きものの木ポール牧なんだけど、白ryがうちのサイト見てるらしい。あーここじゃないよ。ここ見られたらちょっと逝きたくなるかも(苦笑)学校の授業で作ってるサイトね。まさか見てるとは思わないからチョー恥ずかしいこと書いちゃってるよ(´・ω・`) まぁもう今更だから隠したりはせんけど。これでうちの本性を知ってくれるだろうから手っ取り早いな。何が。白ryは優しいなぁ。