I will 抱きしめたい君のすべて

若槻たん

もう寒いの懲り懲り。限界。体育とかキックベースどころじゃない。やっぱ月曜の授業って楽だな!これで寒くなけりゃ完璧なのに。5時間目に文集作成とかしたんだけど書くことないー。ないと言うか何も書く気にならん。ので替え歌でも書いときます。6時間目の体育で他のクラスとキックベースの対戦したんだけど寒いし風強いしでそれどころじゃなかったとよ。まぁ普通に勝ったけどね。もち!てかなんかクラスメイトがうちに直感踊って見せてくれたよwwしかもダンスは自作(ノ∀`) 友達がうちのヲタっぷりを暴露してくれたらしくてそれでわざわざ直感踊ってくれたみたい。つか体育の時間にモームスの話で盛り上がったらしいよ(*´∀`) うちもかてろよ!!!そう言えば体育の時間に教室からこっちを見てた白ryに爆レスもらいました。あと後輩にも爆レスもらいました。もらいすぎたな。
今日は哀しい知らせを白ryママに聞いたの。心配でたまらなかったので三女を抱いときました。まぁ普通に元気そうだったけどなヽ(´ー`)ノ でも本当は哀しくてたまらんとだろね。Leadの曲で言うならFLY AWAYみたいな気持ちだったようちは。ママの気遣いにちょっと感動した…かっちょいいぜ。友情って素敵やん。
あーそういや好きすぎてバカみたいを白ryに貸したよ。喜んでました。まぁうちは一度も聴いてないけどね…めんどかったから未開封のまま渡したヽ(´ー`)ノ あれってカードとか付いてたっけ?すきゃしてパクっとったらウケるなwww