見てないようで見てる

今日は父ちゃんとユニクロへ行きました。ほんとユニクロ行きすぎだよね。行きすぎてバカみたい。ひっさびさにレディースもんの服買いました。超かっこよかったのよそれが。レディースにもかっこいい服ってあるんですね。ほんでまぁ他にモロモロ買いました。そいで家帰って暇すぎてバカみたいだったので持ってるCDを全部PCにinしました。ていうかまぁ進行形なんですが。なんか腐るほどCDあるのでチョー時間かかってますよ?買った覚えのないCDばかりなんだが…パフィー大貫亜美とかあるぜww るなしーとかGLAYとかキンキとかTOKIOとかマッチとかイエモンとかグローブとかもう色々あってお前誰が好きだったんだよと。DDにも程があるぞと。シャ乱Qもあるしね(ノ∀`) 幅広いなぁ。でも久々に昔の曲聴くと結構ハマるね。懐かしいわ。まぁでも多分すぐ飽きるんだろうけどー。よしこれでいつiPod nanoちゃんが来ても大丈夫だぜ!早く来いnanoちゃん!