二人、過ごしたこの街はどこにでも君が溢れてつらすぎるから出ていくよ肌寒い朝を待たずに

友達と遊んできたのー。いつもの様にまずカラオケ行きました。うちの歌声がウィソズの慶太くんに似てると言われました。まぁ、一応喜んでおくか…。久しぶりに採点してみました。大体84点くらいでした。最高はジャンヌのstillを唄った時の88点でした。カラオケの後プリクラ撮ろう思ったら人大杉で撤収しました。んでまぁちょろっと買い物しました。ハットと好きすぎてバカみたいとクリプレ買いました。クリプレ超迷ったー。一応流行りに乗っておきました。でもちょっとウケ狙い。反応がたのすみだなあ〜。んで本屋でスピリッツryを探しましたらあっさり見つけてしまいました。買おうと思ったけどうち文字読むの嫌いなんよ。ってことに気づいて買いませんでした結局。推しがいるなら読んどけっていろんな人が言ってるから面白いんだろうなとは思うんだけど、本って本当に嫌いなんよ。だから多分最後まで読まないんじゃないかと思って買わなかった。まぁそのうちね。そのうちって先延ばしにすると絶対買わないよな。本屋で物色してる時後輩から電話がかかってきました。いやー、ちょっと無理なこと言われちゃいました…ってか今2年って修学旅行じゃないのかよって感じで。今北海道いるんじゃないの?って聞いたら年末東京行かなんけん修学旅行なんて行ってらんねーってよ。ジャニのコンサか…。いいなぁコンサ。そんな感じで本屋で電話とか多分迷惑極まりなかったと思いますうちの存在。あーCOOL買えばよかった。今1番好きなファッション誌よん。はい。最後にプリクラ撮って帰りました。プリクラの落書きしよる時見知らぬ変な男子にしょーもない悪戯されて( ´_ゝ`)フーンて感じでした。死ねばいいのにwww

好きすぎて バカみたい

好きすぎて バカみたい