ファッションバトン

みくしからかっさらって来た。
01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
ベロアのジャケットを如何にして着こなすかだな
02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
ユニクロ
03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
雑誌の名前なんていちいち覚えてない。
04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
熊本の町
05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
むしろ家族と行く派
06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
たけおきくちのブルーのダウンジャケット
07■最近ゲトったお気に入りアイテムを紹介してください。
さり気なくベロア生地を使用してるキャップ
08■好きな色の組み合わせは?
青と黒
09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
生まれたとき
10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
ねー
11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費払ってるの親だからなぁ
12■好きな異性のファッションは??
どうでもいけど同性のファッションの方がよさがわからないんだよなあ
13■5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください。
おしゃれな人とかおしゃれになりたい人とか持ってってください。

うはヽ(´ー`)ノ