変態アミーゴ

scramble5102005-11-16

ふつうの1にちだった。ふつうだったけどたのしかった!朝からチャリ小屋で白ryと会ったしね。最近は向こうから声かけてくるな。それを分かってあえてこっちからは声かけないとかちょっと意地悪なことやってますアハハ。まぁ声かけてもらえんかったら凹むんですけどね。まーそんなの有り得ないんで!体育の授業で久しぶりにソフトした。ちょー楽しいのな。キャッチボールとバッティングのテストあってキャッチボールの方は納得いかなかったからまた次回テストしてもらう!バッティングは完璧だろ(*´∀`) 楽しかったってかバンバン打って爽快だった。みんなうちが打った球よけるから球拾いの意味がまるでなかったね。あーバッティングセンター行きてー。