ラストステージだったかも?

mixiからパクった

朝から学校行ってダンス部みんなで歩いて某市民センター行ってちびっ子とかばあさんとかいろんな人の前で踊って来ました。ステージ狭ッ。予想通りのショボさでした。やっぱステージの造りとかでやる気の度合いはかなり変わってくるね。いつでもどこでも全力で行こうという気持ちではいるけど、踊る場所ってか環境は大事だなと思った。そんなこんなで一応、一応、ラストステージを無事終えました。出番終わって解散するとき顧問が、2月の大会出たい?とか聞いてきて迷わず「出たい!」って言ったら、進路決めたら出ていいよって言われた。ちょwwwラストステージどこまで先延ばしてんだwwwwって感じだけど、これに出ることになればこれが本当の最後のステージになる。まぁ4人が進路決まらないと無理っぽいけど。でも舞台が熊本県立劇場っていう大きいとこだから出来れば出たい。もう一生大きいステージで踊ることなんてないと思うし。。。踊れたらいいなぁ。てかその頃車校で忙しい気もするヽ(´ー`)ノ まぁなんとかなるかな。

夕方からちょー久々に親と買い物行った。そしてちょー久々に服買った。そして3ヶ月ぶりに帽子買った。3ヶ月ぶりとかありえない!毎月のように買ってたのにね。てゆーかお金なかったから仕方ないね。これからも貧乏生活だなぁ。来年からはあんまり現場とか行かないでおくかな?でもヲタに会いたいから結局行っちゃうんだよなぁ。お金欲しいなぁ。