うはぁキモス

scramble5102005-11-10

いやぁ今日もパッとしない1日でした。パッとしない方が普通なのかね。この先ほとんどパッとしない日ばっかなんだろうね。そんな希ガス。朝から後輩に誕プレもらった!どんなけ遅いねん(ノ∀`) でもありがとう。先輩嬉しかったよ。そっこー開けたらミッキーの膝掛け毛布とヒヨコのバッグが入ってた。毛布きもちよす(*´∀`) ヒヨコのバッグは画像参照…キャワだなw クラスの人にかわいーとか言われたけどうちが持ってたら普通にキモイだろwww まるで幼稚園児ヽ(´ー`)ノ
放課後は1年と一緒にダンスした。みんなで超ウマイ駄菓子食いまくってた。どうでもいいけどうちら1年と仲良すぎだな!てかヒヨコのバッグを肩から掛けて踊るとかどんなプレイですか!1年が携帯の動画でその光景映してたしあんたらどんな趣味してるんですかと問いたいです。とかバカやってるところになぜか白石家族登場。ほんと世の中ってうまいことできてるよ。がっつかない方が会えるんだね。会う気すらなかったちか(´ー`) まぁなんとか普通に喋ることができてよかった。んで三女にブツを受け取って適当にダベった。
てか…三女テンション高すぎっていうか軽くイカれてたねあれは。イカれすぎてうざくてママが軽くキレてたしw まぁぁぁじあいつうざかったんだってぇヽ(´ー`)ノ 一度ツボってからずっと笑いっぱで何言ってもヘラヘラケラケラ馬鹿笑いして無意味にどうでもいいこと話しかけてくんの。お前いっとき黙ってろよっつってもテキトーに返事して突然一人で「ヤッホーィ」とか叫び出したりあれは多分病気だな。まじうぜーかったわwwwまぁ楽しかったけどね。ミッキーの膝掛けにくるまってヒヨコバッグを肩から掛けてたら、三女に「○○(三女ネーム)より年下みたい!」とか言われて心外だった。三女に言われたらお終いだな。。。精神年齢は48歳ですけどね。おわっとる。