理屈じゃないよ。ずっと一緒にいたいだけ。

クリスマス一緒に過ごそう

やる気なさすぎる1日でした。今日の出来事とか正直あんまり憶えてない。こんな風にこのまま日々があっけなく過ぎていっちゃうのかな…そんなのつまらんよ。。まぁあれだ、2日に1回くらいのペースであゆみちゃんと喋れればそれでいいや。えー(ノ∀`) 今日は喋れてよかったです。それからあいつに遊ぼうと誘われたのが何気に嬉しすぎました。そして三女がさり気なく元気をくれました。てか、こういう時に限って白ryのクラスと合同授業とかね…(´・ω・`) あんまり会いたくなかったのに。あー向こうから声かけてくるなんて今までほとんどなかったのにやっぱこっちの気持ち察してんのかなあああああ。なんて深読みとかしたくないけどどうしてもマイナスに考えちゃうあの時から。それでも大好きだけどなー。
そう言えば放課後先輩が来て一緒に玉置踊った(*´∀`) 先輩最近学校に来すぎっすよwwwこの1週間で4回とかwwww暇人ですね(ノ∀`) ってのは冗談で、いつもダンスのお世話して頂いてあざーっす!先輩の言動いちいちおもしろすぎです!


どうでもいいけど2月のレビュー行きたすぎる。ごっちんメロンがセットとかお得もいいとこですよ。なっちとカントリー?あー、どうでもry