心から笑えて満たされる時には自分の幸せに気付くことできてなかったよ

今日はおともだちとカラオケとかに行きました。もーむすの歌は1曲しか歌ってないとか快挙だと思います。まぁでも恋INGもそろそろ飽きてきたなぁ…ごっちんのプリゴーは相変わらず盛り上がりますね!いっぱいごっちんコールしときました!久々ぁー!燃えました萌えました。ごまコン行きてー。カラオケの後プリクラ撮って後輩と合流しました。なんかうちに渡したいものがあったらしくて。それは、

見ての通りバースデーケーキです。超でかいハート型です。キャワですね。右半分は友達の分で左半分があたいの分です。ロッテリアに場所を移してそこで食しました。完食しました。途中気持ち悪くなったけど手作りは残しちゃいけないと思うから頑張って食べました。ロッテリアの店員さんに「持ち込み禁止ですので下げてください」とか言われても華麗に無視して食いました。うち偉いね。まぁ普通に美味かったから食えたんだと思う。ありがとう後輩たち。
それからみんなでプリクラ撮りに行って、最後に後輩2人からもう一つプレゼントを貰った。
帰宅してプレゼントの中身を見たら1枚のMDと歌詞カードが入ってた。2人の歌が入ったMDらしい。修二と彰の「青春アミーゴ」の替え歌だった。結構うけた。おもろい。こいつらすげえ。2番の歌詞がすごいぞ。うち自身のことを歌詞に入れてる。これは嬉しいな。歌の後に2人からのコメントが入ってた。感動的だった。泣きそうになった。めちゃめちゃ嬉しかった。愛ある奴らだと思った。いつも2人にはそっけなくて突き放し気味の態度しかとらないのに、そんな自分になんでここまでしてくれるんだろうって思った。うち、こいつらのこと大事にしなきゃいけない気がした。ほんとありがとう。今までごめんなさい。

明日学校行きたくないなぁ…久しぶりに学校がイヤだ。目標がないって寂しいね。まぁ一応またダンスあるからそれまではそれを目標にしてればいいんだけど。その後が問題だ。今は完全に燃え尽きちゃってるから進路とか考える気にならんし。気持ちを切り替えるのって難しいね。多分暫くは無理だよ。。。
あー、チョー気まずい(´・ω・`) あんまり会いたくない(´・ω・`)