写真集とVリーグ

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・

今日発売になってるけど明日発売だった気がするけどまぁどっちでもいいけど。3000円弱くらいするかなと思ってたけど意外と安いね。1680円。土日に本屋覗きに行ってみようと思います。見つけたらもちろんそっこーレジ持ってくよ。I LOVE ユウ!
ちなみにDVDは10月5日発売。これも買う!けど45分で4000円とか・・・割に合わない・・・・。

それからVリーグレッドロケッツ絡みだけ。

2005年10月9日(日) 13:00
佐賀県総合体育館
第1試合 NECレッドロケッツ×東レ・アローズ
第2試合 久光製薬スプリングス×パイオニア・レッドウィングス

2005年10月10日(月・祝) 13:00
佐賀県総合体育館
第1試合 NECレッドロケッツ×パイオニア・レッドウィングス
第2試合 久光製薬スプリングス×東レ・アローズ

九州キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!また佐賀とか(ノ∀`) 行きたいなぁ。チケ代1000円だなんてやさしすぎる!まぁスポーツ観戦はこんなもん?とりあえず親に頼んでみます。そんで親に連れてってもらおうかなとか考えてる。いやだってさすがに女子バレーを1人で見に行くとか無理。でも女子バレーに興味ある人周りに特にいないっぽいし(´・ω・`) なもんで親を誘ってみます。多分無理っぽい希ガス・・・見に行きたいよ。

てか自分誰ヲタなのかわからないなwww