車の中はいつも香水のいい香りね

今日ブンブン買って来てもらえるからすげーーー楽しみ!
あーブンブンってのは香水のことです。ジャンヌアルテスの。

左から、プールフェム、シャボン、マスカット。えーと、これ全部欲しい(´ー`) とりあえず明日はピンクと青をもらえそう。マスカットはその内ってことでいいや。よっしゃーブンブンの香りを部屋中にまき散らすぞ!ブンブンの匂い好きすぎる(*´∀`) ブンブン萌え〜
イエローってのもあるけどコイツはうちの大嫌いなグレープフルーツの香りがするから最悪だ。だから要らん。でもイエローは上戸彩が使ってるらしい・・・まぁでもイメージには合ってるかも?うちはプールファムが一番好きだけどプールファムはストロベリーの香りだから上戸彩っぽくないし。つかプールファムは是非亀井さんにプレゼントしたい!!!絶対合ってる!!!!だって三女の匂いだからw えりりんと三女は雰囲気似てるから(´ー`) 福岡コンあたりに買ってくかな。