スマコン終了後から帰宅するまでの行動

スマコン自体の感想は後回しにします。普通コンサの感想を先に書くけどうちは普通じゃないんで後回しです!

12日、コンサが終わったのが夜10時半頃でした。コンサ終わってドームを出ると人だらけ。うじゃうじゃいる。きもかったです。
ホテルの売店で飲み物買って部屋に戻った。部屋に戻って暫くはずっと窓の外を眺めてたなぁ。軽く30分は窓に張り付いてたと思われるw ドームから離れてくスマファンの大群をずっと眺めてました。人の量ハンパねー。歩道は人で溢れてて横断歩道も人多杉で車が全然動けてなくておもっきし渋滞してました。でもなんか、一斉にドームから去ってくそのスマファンの大群を見て切なくなった。外眺めるのに夢中になったせいで恋するハニカミが見れなかったじゃないか!!
ハイ、スマファンの大群をなんとなく写メ

落ち着いたところで風呂入った。ホテルの風呂はやっぱり苦手だ。隣にトイレあるじゃんか。なんかそれだけで気色悪い。潔癖症なんです!
風呂上がってまた外眺めてみたら、チラホラとしか人がいなくてなんだか寂しくなった。さっき楽しい空間を一緒に過ごした人たちがどんどん去ってく・・・・・そう思うと寂しくて仕方なかったよ(ノД`)
で、なぜか夜中にメロンパンを喰う。母ちゃんの分も喰う。お腹減ってたんです・・・・。あ、開演前の熱発、この時にはすっかりよくなってました。コンサで汗かいたからよかったんだと思う!
それから暫くはうちもおかんも寝れそうになかった。テレビつけてベッド入って、ビール飲みつつソファーでくつろぐお母さんとコンサの話で盛り上がった。来年は2日観ようってことになったw しかもママンはツアー最終日も観に行こうとか言ってましたwww うちよりヲタ素質あるな。
ビールを飲み干したママンはいつのまにかぐっすり寝てはりました。。。
うちはまだ眠くなかったので音楽戦士とか見てました。青木さやかオモシロス!ゲストとか覚えてないけどねw
音楽戦士終わってやっと寝た。ホテルはクーラーつけっばだから快適ですね!

翌朝は9時過ぎに起床。おかん6時起きとかどうよ。朝もはよから何するんですかと。
起きてとりあえずメロンパン。またかよ!メロンパン喰いすぎ。そのうちメロンパンになっちゃいそうだな。
早めに支度を終えて外を眺める。また眺めてんのかよ!外眺めすぎ。癖なんです。でもこの時しっかり外を眺めててよかったです。この時に例の「SMAP好いとー」見つけたんですよね。発見した瞬間「うおーすげええええーーーー!!!!」って叫んでママンに急いで知らせました。2人で「SMAPも見てるといいねー」なんて話しながら眺めてました。清々しい朝だった!ちなみにこの日はスマコングッズのTシャツ着たよ。上手い具合に着こなしてたはず。自画自賛。自己満足。

11時にホテルをチェックアウト。前日撮れなかったプリクラを撮りに行った。お母さん全くシステムわかってねw 「なにこれ変なタイミングで撮らすたい!わけくちゃわからん!」とかゆってたwwwいやいやちゃんとカウントしてくれてますから!よく聞いて!無事プリクラ撮れた。お母さんがずっとプリクラ眺めてた。「記念になるね」って喜んでもらえたようでよかったです。
その後なぜかまたシーホークに戻った。まぁご飯食べるためなんだけど。お好み焼き食べました。二丁目の夕日って店。カウンターに座ると目の前で焼いてくれて、なんかおもしろかったです!手際よすぎ。うちはもちが入ってるお好み焼き食べたよ。美味しかったけどすげー腹にたまりました。

ご飯食べた後グッズ売り場へ。
うちよりグッズヲタのお母さんがまた追加してグッズ買ってました!おばさん買いすぎwwマジでうちより必死じゃんwww うちも何か買おうと思ったけどどれも高いから結局何も買わなかった。でもママンに木村のポスター買って頼んだら、リビングに飾るならいいよってことで買ってもらったよ。そんなこんなでリビングに木村拓哉のポスター貼ってます(ノ∀`)
参考資料

グッズ買ってその後やることなかったんで帰りました。バス停まで行く時、ドームに向かう人とすれ違うわけですよ。切ない。みんなにはこれから楽しい時間が訪れるんだなぁって考えたら羨ましくて仕方なかった。博多駅に向かうバスの中で、ダフ屋からチケット買ったらいくらくらいで入れるかな?ってずっとお母さんと話してました!!!!!!!1
なんか後で知ったけど、開演直後は半額以下でダフから買えたらしいよ・・・見て行けばよかったね母さん・・・・・

2時に博多着いて2時半に博多出ました。渋滞がひどくて熊本に帰り着くのに3時間もかかりました。渋滞はげうざす。。。。
6時くらいに帰宅。自分とおかん乙。
本当に楽しい2日間だった。最高の夏休みの思い出になったよ。
また来年も絶対行きます。来年は2日コンサ観てシーホークに2泊3日だな!完璧だ!