過ぎ去りしdays

福岡行くために勉強頑張ってるの。夜遅くまで勉強やったよ!って言えば親も「それならまぁ遊びに行かせてもいいか」って少しは思うよね。だから頑張ってる。朝起きてから勉強なんて無理だと思うから今頑張っとく。勉強中のBGMはもちろんすまっぷです!

最近ずっとSAMPLE BANG !聴いてるんだけど、結構どの曲も好きになってきた。まぁクイズの女王だけはどうしても好きになれない。覚えやすいけど飽きやすいよね・・・。Dawnは相変わらず大好き。感動。ぶっちゃけコンサで生歌聴いて泣いたからw これについては後々コンサの感想書く時に詳しく書きます。SweetSummerSurfingSeasonも好きだ。タイトル長杉。あと慎吾のソロも好きなんだけど、どちらともタカチャって人が作った歌なんだよね。バンバカのCWもか。タカチャが作る曲は良いよ。普通な感想で悪いけど、良いよ。ほんと良い。どれも曲調似ててたまに曲とタイトルが一致しないけどね。
まぁでもMIJはやっぱり名盤過ぎるな・・・

もうひと勉強して寝ます。