12日の行動

深夜3時頃までお母さんとMIJのDVD見て脳内コンw と同時に支度。朝は6時半起きなのに親子して馬鹿だ。
朝は予定通り6時半起床。早速またMIJDVD流し始めるおかんw 朝からえらい元気だなwww
支度して9時前に家を出て水前寺から9時半頃の高速バスに乗った。

車内ではもちろんお母さんとスマトーク。同じく水前寺から乗った見知らぬおばさん2人組みがいて、そのおばさん達が通路挟んで隣に座った。どうやらおばさん達もスマコンに向かうようだった。ちゃんとうちわも持参していた。常連さんなんだろう・・・てか・・・う、うぜえ。物凄い大音量でスマトークしやがる。途中でおばさん達の知り合いが乗り込んで来てウザさ4倍増し。う、うぜえ。こいつら最高にオバタリアンだ。そう思った。そのおばさん達の他にも如何にも「これからスマコン行きます!」風な女性が多数いた。みんなスマップ好きだな。

11時半博多着。ドーム行きのバス停に行くとヒトが。ヒトが。ヒトが。これ全部スマヲタか。久しぶりにバスで座席に座れなかった。そんで背後にいた人が臭かった。

12時過ぎた頃にドーム到着。

ハロヲタがいないホークスタウンとか超久々w
ドーム周辺はすでにファンで溢れかえってた。ダフィーも早い時間からご苦労様だよ。てか顔知ってるダフ屋ばっかw 顔覚えられてるダフィーもいて「君メロン記念日の子だよね?」とかwww ”メロン記念日の子”ではないけどな!!!!ダフに認識されてるとか乙だ・・・・
ドームへ着くとグッズ売り場へ直行!並ばないと買えないんだろうなーと思ってたけど全然空いてて楽に買えた。
買ったもの

ショッピングバッグ、Tシャツ、ストラップ、リストバンド、中居うちわ

ストラップとうちわは土産。自分の分すくな・・・っ!!ちなみにうちよりお母さんの方がいっぱいグッズ買ってたよ。なんかうちわ買う時「中居くんください」言うたら売り場のお姉さんにクスクス笑われながら「ありがとうございました」って言われたの。何がそんなにおかしかったのかな。それが気になって仕方ないない。

無事グッズを買ってホテルへ。
人多ッッッ!!!!!!!!!!!!!尋常じゃないよ!なにこのホテル!チェックインするのに軽く2,30分並ばないといけないとかそんなホテル初めてだよw メインロビーなんかあっちを見てもこっちを見てもそっちを見てもスマファンだらけ。ホテル内のお店のお姉さんによると前日の11日は満室だったとか。SMAP様様だな。もうなんかシーホークってSMAPとスマファンのためのホテルだよね。SMAPとスマファンによって成り立ってる。間違いない。そんなシーホークに泊まれてよかった。

2時にチェックイン終えて部屋へ。22階で辻ちゃんキタ━━(゜∀゜)━━!!ハイ。部屋入ってとりあえず景色を写メる。

ドーム側の部屋と福岡タワー側の部屋とあって、うちらはタワー側の部屋でした。眺めはまぁ悪くはない。海が見えたからよかったかな。特に綺麗な海でもないけどー!!博多湾ごめん。

部屋で少し休んでホテル内を冒険。店をいくつか回った。かっこいい指輪が安く売ってあったんでお母さんに買うてもらいまった(*´∀`)
売店で飲みモン買って(ギガタカス)部屋で食べれるようにとパン屋でおやつ買ってまた部屋に戻った。
暇で仕方ないからパン屋のパン食った。パン屋のパンはウマイなー!!!!あんなにうまいメロンパンは初めて食べた。あと5個くらいイケそうだった。
4時から1時間程度軽く仮眠。起きたらすっごい体がダルくて横になってても辛くてかなりキツかった。
ていうか、立派な熱発。
ツいてねー。睡眠不足と熱中症のせいだと勝手に判断。まあライブ始まっちゃえば熱もぶっ飛ぶだろうと思ってとりあえず開演ギリギリまでホテルで休んだ。

6時、ホテル出発。
こんなん持ってったよ。

ここぞとばかりに警棒持参。ホテルの人やスマファンの注目を浴びたぜ!多分。勘。お前は警備員かっつーのな。
ホテル内の薬局でオロナミンCロイヤルポリス買ってそいつ飲んで熱を吹っ飛ばしていざドーム内へ!

続きはまた今度。