人生ゲーム早押しクイズ

スマコンに行く準備を何一つしてない。早く荷物詰めろっつう。なんか荷物多くなりそうでいやだなぁ。一昨年の中居くんのうちわ持って行きます!でも一昨年の中居くんのうちわ結構ブサryなんだよね。ごめん失礼だけどどうみてもブryなんだよ。まぁ扇ぐだけだからブryだろうがどうだっていいんですけどね。
一昨年のうちわは木村さんと慎吾がかっこよかったかな。特に木村拓哉は天才的かっこよさだったな・・・多分彼は世界一のイケメンだと思うよ。なんか偉そうでごめん。
・・・てか白石家族に土産買って来るとか言わなきゃよかった(ノ∀`)
人の分買うくらいなら自分の分に回したいって思うのは普通だよね!!!!!!
まあ、いいや。家族のために使うならなんてことない。って思っとく。