ビビデバビデブー

は〜〜〜〜と♪

考え出すとキリがなくてどんどんどんどん悪い方に思考がおよんでどんどんどんどんつまらない人間になってるなと気付いた気付けた一日だった今日は。気付けたからまた元通り元気になれたけどね。友達って大事だね。

そんな感じでスマコンまであと3日ー!!!どきがむねむねだよ!!!!
今日は1日中アルバム聴きながら勉強したよ。何回も聴いてたら好きな曲できた。←なんか好きな人できたみたいな言い方だなwww えーっと、Dawnがいいよね。なんとなく夏日憂歌続編みたいな匂いがする。夏日憂歌はMIJの中ではあまり好きじゃない方だったけど、最近すっげー好き。夏の終わりみたいな雰囲気が切なくて好きだ。とりあえずこれでコンサでDawnを精神統一して聴き入るという一つの楽しみができたからよかった。この調子でどんどん楽しみが増えるとイイナ!