写真は基本Vサイン

スマコンの日はシーホークに泊まることになりました!
超嬉しーんだけど。結構上の方の階なんで割りといい部屋らしい・・・・値段もたかす。。。ちょっと申し訳ないけど今年は東京も沖縄も行けてないからまぁいいかなとか勝手に思ってる。許可出してくれたパパにKAN-SYA KAN-SYA!
早めに福岡行ってホテルでゆっくりしてコンサに挑もうと思いますだおかだ
某所でグッズの画像をいくつか見たんだけど、Tシャツとバスタオルがかわかっこいい。からどっちかを買おうと思ったけどよく考えたらバスタオルって使い道ないよね。バスタオルとかその名の通りバスタオルとして使う訳にはいかんしなあ。なのでTシャツ買います。たぶn。この間剛がいいともでツアーグッズのキャップ被ってたんだけど、全然かっこよくなかった・・・想像と全然違った。まずメッシュじゃないところからしてダメ。それにベージュて・・・・・だけど気を抜いた下着ベージュ?みたいな。。。おかげで買う気失せたんで他にお金回します!
なんかもうスマコンに関しては楽しみだらけで精神的にいい意味でヤバス。
早く金曜にならんかなーーーーーーーーーーーーーーーー