女子バレー/VS中国

れなえりはガチ

ストレート負け。まぁ中国が強烈すぎるから仕方ない。よく頑張ったと思う!てか本当に日本は強くなったよね。みんなかっこよかった。大友は依然サーブミスが続いたけどまぁ別に気にしなくていいと思う。早く抜け出せるといいね。昨日は久しぶりに菅山のきもちースパイクが見れてよかった。まーじ跳びすぎだろwwwマーヴェラスではリベロやってるらしいけど絶対勿体無いって。北京でもアタッカーとして活躍して欲しいよ!北京行けるか分からんけど。それから高橋は得点王おめ!あんたかっこよすぎるよ!ずるいよ!惚れたよ!でもやっぱ大友の方が好きだよ!照!
全日本のみなさん本当にお疲れさんでした。3週間楽しかったー。