女子バレー/VSキューバ

完全にハマっちゃったな大友さん。もうこれ暫くは直らないんじゃない?サーブの時絶対弱気になってるよこのしと…。まぁ頑張れ。ツライだろうなぁとは思うけど自分自身の責任だし失敗して苦しむのは仕方ないよね。でも大友さんは失敗するとどうしようもなく元気なくなる所がいけない気がするよ!前向いて行こうぜよ。マジ今最高に大友応援してるからもれっち。そしてマジ大好きだから。とシレッと告白。照。
大友の話はこれくらいにしといて、キューバはスパイクは鬼強いけどレシーブがくそですね。全然ボール追わないし諦めが早いな。日本のレシーブ力と比べるとかなりショボくない?今日は4,5セット目の大友のサーブミスで流れがキューバに変わったと思う。まためっちゃいい所で大友のサーブだしな…演出されてるみたい。見てるこっちがつらかった。てか客が大友を煽りすぎだと思う。もっと静かにしてやれよ。。。やっぱ高橋はここぞって時に決めてくれるから頼りがいあるね。困った時には高橋。ミス少ないし高橋上手すぎ!!!ちょーかっこいい。竹下のブロックには思わず笑ってしまった。ごめんなさい。
どうでもいいけどキューバの人の名前ってかっこよすぎないか?