女子バレー/VSオランダ

オランダには誰もおらんだ!みたいな感じでオランダ戦について触れるの忘れてたから適当に触れます。3対1で勝ったっけ。なんかうちが応援するとどんどん日本の勢いがなくなってくみたいだから正直あんまり見てないw でも大友がかなり活躍してたみたいだから嬉しかった。菅山はもう序盤のようなヒロイン的活躍は無理だと思う。ケガもあるし他所の国には研究され尽くされてる希ガス。吉澤と高橋は依然絶好調だね。この2人はここぞって時に必ず決めてくれるから頼りになるって言うかこの2人にトスが上がると割りと安心して見れる。特に高橋は負けん気が強いから頼もしいね!逆に打たれ弱いのが大友。いざと言う時に本領発揮できん。。。お母さん曰くそんなとこがうちと似てるらしい(´∀`) あんまりよくないことけど超嬉しい。にこにこ。また暇な時にでも録画したオランダ戦見てみます。