女子バレー/VSイタリア

なんかもうイタリアは怪獣みたいなのがいっぱいですね。超こえー。イタリアはもっとおしとやかなチームかと思ってたよ。見事にイメージ崩壊されました。イタリアこえー。昨日はあまりにもあっさり負けてしまったから試合の内容もほとんど覚えてないなぁ。大友と杉山はまっぽしマークされとったし。逆にほとんど研究されてなさげなミラクルサウスポーAYAこと大沼綾子はよくスパイク決めてたね。てかサウスポーってだけで無条件にかっこいいと思うんだけどどう?絶対かっこいい。しかもミラクルサウスポーだしな。どれほどミラクルなんだろうね。久住小春よりミラクルなのかな。教えてエ○イ人。高橋がかっこよすぎる件。