女子バレー/VSタイ

うわー、名倉がいっぱいだよぉー!なタイ戦でしたが勝ててよかったです。マジでタイは名倉だらけですねw まぁ名倉は置いといて、試合中ずっと激しい腹痛に襲われていて正直バレーどころじゃなかったんですけど死にそうになりながらもいっぱい応援しました。序盤はタイに押されてて全然攻撃できてなかったけど、3セット目あたりからだんだん日本のペースになってきたからよかった。でも点差が開いた状態でマッチポイントつかむとすぐ油断するよね日本は。それいけないと思うアルヨ。まぁド素人が偉そうなこと言えないけど。最後の1点は大友が決めたから嬉しかった。ただ大友さんは髪結ぶのをやめてください。次は大友の地元仙台での決勝ラウンド!日本がんばれ。福岡だったら見に行ったのに。