女子バレー/VSアメリカ

Totch Me Kiss Me

親と一緒に見てたんだけどちょーおもしろかったwww 選手見て色々突っ込んでたんだけどなんかママンと2人で漫才やってるみたいでしたw 久しぶりにたのしー!って思える時間でした。試合の方は3対1で日本の勝ち。杉山・宝来・吉澤が活躍してたね。特に今日が誕生日の吉澤はサーブもレシーブもスパイクもどれをとっても完璧だったな。誕生日に華を飾れてよかったね!22歳おめ!!そして大友ですが2セット目から特に長くもない髪を縛ってて最初誰だかわからず「誰コイツ」とか思ってました。しかもピンクのゴム!!!さゆみん並みだなw とりあえず勝ててよかったー。大友の笑顔もいっぱい見れたし!吉澤はめでたいし!明日は対タイ。対タイて。タイって強いのかよく知らんのだけどきっと勝てるよね?
さてこれからつんくたん出演のから騒ぎ見ます。でも12期生はつまんないんだよなぁ…