小さい頃は自称内田有紀似でした。

もしも疲れたなら僕の胸で眠れ

なんか3人くらいの人に大友に似てるって言われたんだけどみんな頭おかしんじゃないの。口元と雰囲気と目を細めて軽く見下した時が似てるらしい。あ、一重の時限定ね。まぁはっきり言って似てない。なんかうちってえらい色んな人に似てるな…とりあえずこれまでに似てるって言われた人とかモノを羅列させてみる。意味はない。
谷内伸也小池徹平長澤まさみ大友愛、チョコチップメロンパン、うさぎ、志村けん
この程度かな?長澤まさみとかよく知らん。毎日チョコチップメロンパン食べてたらチョコチップメロンパンみたいになっちゃったみたいです。共食いって言われます。チョコチップメロンパンは今一番好きな食べ物だよ!!!!志村けんとかひどいよwwww 言っとくけどハゲてないからwwwww