女子バレー/VS韓国

昨日は試合ないと思ってたけどあったんだね。とりあえず勝ててよかった。大友かわいい。2セット目に大友のかなり気持ちの良いバックアタックが決まって最高にかっこよくてつい吠えてしまったよ。ブロックが1枚もなくてキレイに決まってた。ほんとかっこよくていっぱい惚れ直した!後でその場面を何度も繰り返し見ようと思う。にやにや。今日は大友がいっぱい活躍してて嬉しかったー。これも2セット目だったと思うけど、竹下のバックトス→大友のバックアタックには感動を覚えた。レベル高ぇー。人間が繰り出す技じゃないよ。。。明日はアメリカ!相手はバカ高さとバカヂカラだけが武器だから日本は数多い技術を巧みに使ってギャフンと言わせればいいと思う。レシーブも結構とれてるから勝てるんじゃないかなー。明日は午後4時から。忘れそ。