えりりん!

家族大スキ

やっぱうちはえりヲタらしいです!!!!!!!!!!!1
絵里のためなら何でもするらしいです!!!!!!!!1
友達談。うーん、何でもはしないけどなあ。そう見えるらしい。そう見えるならそうなのかもね!白石家族より絵里の方が好きそうとか言われたけどそれは有り得ないからw でもやっぱえりりんはかわいいなぁって思う。”キャワッ!!”って言うより”かわいいなぁ”っていうテンションね。しみじみ思うよほんと。これが黒髪ロングだったら…とかも超思うけどね。たら・ればはいけないよ!!昨日ボーッと考えてたんだけど、うちが今まで出会った人達の中でイッチバン愛した人は間違いなくえりりんだと思うの。あんなに夢中になったのは初めてだったから。だったからって過去形なのが気になるけど。2004年はえりりんにいっぱいお金吸われたけど吸われた分すっごい楽しかったなぁ。。。。。