すべてを受け止めようと感じました

んふふふふふふふふふh。好きな人が優しかった嬉しい出来事が増えました。
あいつらがどれだけうちらを必要としていないかがよーくわかった。からもううちはあいつらと昔のように接しない。気に食わないことあればすぐ他の人に移って機嫌直れば戻って来てどんだけ都合いいの。大体これまで直接あいつらの感に触るようなことした覚えないから。勝手にキレて勝手に嫌って勝手に気まずい空気作ってマジ迷惑。どうせまたずっとこれを繰り返すんでしょ。切りがねぇよ。超めんどくさい。うちは自分を必要としてくれてる人が好きなん。そーゆー人だから!まぁでもお互い都合がいいよね。いつもこんなん。って思うけどでも今回は割りと本気。うちは家族だけを愛してる。ごめん結局はうちが裏切り者だったのかもね。もう知らーん。
好きな人が優しかった嬉しい出来事が増えました。明日が楽しみ♪♪♪♪♪