黒板白いチョークで二つのイニシャル並べた

昨日は応援団で打ち上げ。ボーリングしてしぬほどプリクラ撮って酒で壊れてカラオケ。ボーリングは18人中2位でした。あと7本多く倒していれば!!!!大体1ゲーム目がショボすぎただけなんですけどね…あんな低得点ひっさしぶりにとったよ。。。プリクラはえらいいっぱいとった。かんなしに撮った。数えてみたら11枚だった。うっは有り得へんwww まぁでもうちはまだ少ない方かな?つーか団長と副団と撮れてないっていう…一緒撮ろうね!ってゆってたんだけどね…タイミングが合わず撮れなかったよ。泣。まーでもまた今度撮れると思うからいーや!んで最後のカラオケが悲惨でした。みんな壊れすぎ。もう他人の振りをしたいくらいみんな変人で関わりたくなかったよw でも楽しかった。タバコのせいで煙たかったけど。ビールとか飲まされたけどアレ最高に不味いですね。やっぱりうちはメロンソーダが一番好きです!!!