全てが思うほどうまくはいかないみたいだ

やっぱ学校楽しいよ。昨日は放課後に白石ファミリーとずっと雑談してた。本気で楽しかった。なんかいろんな話聞けて嬉しかった楽しかった超好き。マリリンモンローだしな(意味不明)うちが今度一緒遊んでねって言ったら「三井行こう!」とかゆってました。三井ってのは三井グリーンランドのことです。以前よく娘。がライブやってたところ。遊園地。あのメンバーで行ったら本当に本当に本当に楽しそうだなぁ。でも絶叫系は乗れない。てゆったら意地でも乗せるとか言わいた。死ぬ。間違いなく死ぬ。多分怖がり度数はよっちゃんレベルじゃないと思うよ。怖すぎて気が狂いそう。それか固まりそう。でも白石ファミリーとなら乗っちゃうかも!絶対楽しいもん。お弁当も作って来てくれるらしいしw あとおばけ屋敷も入るよ。でもあそこのは全部怖くないから面白くないんだよね。あー早く白石ファミリーで遊び行きたいよ!家族旅行行きた杉だよ!!!!11