涙は流れるさそいつが青春さ

おはよっちぃ女神過ぎ!!!昨日体育祭で撮った写真を現像しに行ったんす。現像代が有り得ませんでした。財布の中身もうないよ!まぁでも写真に詰まってる思い出は現像代どころの価値じゃないですけどね。お金には変えられない価値があるってね。んで写真見てて思ったんだけどよく知らん人写りすぎ。じゃなくて自分人相悪すぎ。違うのめっちゃ眩しかったの。外で撮ったからさ。太陽がうざいくらい眩しかったの。で眩しいとすぐ眉間にしわ寄るの自分。よって人相が悪くなるの。もっと目に力を入れて笑顔で写ればよかったとちょっと後悔。きっと他の人のカメラで撮ったやつも人相悪いと思うけど別に嫌がってるわけじゃないからみんな!そーゆー顔だからみんな!んでカメラ2個買ってたんだけども1つのがあと15枚くらい残ってる。そんなに誰と撮れと?マジもう撮りたい人いないから激しく困ってる。一応可愛い人をとっ捕まえて消費しようと思ってるけど15人も可愛い人いたっけ?????みたいな。早くも1つのカメラも現像したいよ…白石ファミリーの家族写真がめちゃ楽しみ。一人でめちゃ楽しみ。そいで今日体育あるからそいつもめちゃ楽しみ。てゆか、学校行くのがめちゃ楽しみ!とか言っちゃうのはさっちゃんスマイルらしくないですか。愛していると言ってくれ(特に意味なし)