絶対あなたが振り向くような女になると涙を堪えた私はもういない

おはYO!今日は4時起きだよ。昨日はなぜか7時前には寝てたからねなんか自然と4時に目が覚めたよ。てか有り得ないことにさ、昨日お弁当忘れてったの学校に。超空腹だし超空腹で超空腹でした。友達にミートボールを3個とかもらいました。んまかったー。でも昼ごはんがミートボール3個とかちょっと悲惨じゃない?一刻も早くお家に帰りたかった。でも放課後課外があったの。最悪でした。しかも課外受ける人が3人しかいなくて先生の目が届きまくりなんすよ。勉強以外何もできねー。プリ帳くらい覗かせろよ。そんくらいの隙をくれよ。あんなに集中して勉強したの久しぶりぶりかもしれない。おかげで簿記がよく分かるようになりました。マジおもしくないけどね課外とか。まぁ検定に受かるためにもあと少しの間頑張りますよ。適当にね。そんな感じで昨日はあんまりいい日じゃなかった。朝から雨に濡れたしね…。でも帰りに大好きな人に会えたからかんな嬉しかった。課外だりぃーとか思いながらチャリこいでたら向かい側からあの人がああ!!!しかも100均帰りとかバリウケるw やっぱあの人と喋ると和むわぁ〜ポワワ。たいが好き!それから帰宅後に食べた一平ちゃんがテラウマスでした。あー今日は体育ないのかー・・・