片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった

なんつーか、おれ黒すぎ。みたいな。肌がね。でもなんかこの焦げ具合が気に入ってたりもする。青春って感じ!!!どうでもいいけど白石ファミリー愛してる。白石ファミリーてなんやねんて思うと思うけどマジ愛してる。今一番好きな人達。うちの第2の家族です!マジ超大好き。てゆか授業がダルすぎる。おもんなさすぎ。明日は体育あるからマシだけどもう数学とか一生授業受けたくないわ。なんとなく。団席として使ってたスタンドもグラウンドから消え去ったしバスケのゴールやタータンやネットも元の位置に戻したしあーなんか本当に終わっちまったんだなぁ感が出たね今日は。寂しかった。とりあえず白石ファミリー愛してる。