え、今のが嘘なの?リアクションを見て遊んでるの?

ついに喋ってしまった…1ヶ月振りくらいに言葉交わしたな…まぁでもまだ微妙。どうしてもアレだけは気に食いません。気に食いませんっつう言葉あるのか?でもなんか避けてばかりの自分が大人気ない気もしてきたなぁ。大人じゃないけどさ。あーこっちのことこっちのこと!!!
ついに春休みぃー!まあ多分土日祝日以外は学校いそうだけどね。あ、4月1日以外ね。ここはしんでもハズせん。雅たんにがっつかにゃん。雅と舞波によろしくねって頼まれたし、誰かに。とりあえずラジオしようと思ったけど今は愚痴しか出そうにないからよしとく。つかどっちにしろ一人じゃ何も喋れないんですけどね。あーあ。髪切りたい。マジ切ろう。もう我慢できないみたい。前髪が目に入って痛い。恐らくそろそろ目元腫れる。敏感なんです!!!