あなた話聞いてますか?

うひゃーやっぱうちの家族は毒舌一家だあーと痛い程感じた今日この頃です。マジいかんよママあんなこと言っちゃ!図星だけどさっ!聞いてて面白いけどさっ!でもいくらなんでも毒舌すぎるよ(爆笑)あーおもしろかった。なんか一人で勝手に盛り上がってますけど気にしないで。こっちのことこっちのこと。今日はなんだかアレでした。もう、あぁ、うーん。めんどくしゃい。あんなこと言われてもちっとも嬉しくないよって感じでそんなくだらない理由でうちと付き合いたいのかよって感じで得する為に付き合われてもウザイことこの上なしって感じであーこっちのことこっちのこと。
「可愛いと思う人は誰?」って質問を唐突にされてしかもその後に「柴田あゆみは無しね」って付け加えられたんですが、えーっと誰も思い浮かばなかったよ。。。絵里!って答えようとしたんだけどやっぱえりりんの茶髪ショートはどう考えても好きじゃないから答えられなかったとです。予想通り「絵里は?」と聞かれたんだけどそれに対する自分の答えが自分でも最低だと思えるほどヒドイものだったのでそこは省略。まぁ黒髪ロングえりりんが最強すぎただけですよ。黒髪ロング時代のえりりんは天才的にかわいいと言う結論も出たしここは一つ亀井さんに黒髪になってもらって…。まだ言うか。