ほん怖、あいのり

ほん怖に高橋香波ちゃんキター。と言うか2週連続なんですけどそんなのアリですか?幸せすぎなんですけど?今日はいつもと違う髪型で新鮮だった。でも下ろしてる時が大人っぽくて一番好きだなぁ。小5だけど。
あいのりは相変わらず波乱万丈でおもしろいなぁ。やらせだろうが何だろうがおもしろいからどーでもいいよねそんなん。とりあえず今の時点では合流したばっかのコージはいるのかいないのかわかんないくらい存在がないわけだけど、そんなの大抵のメンバーにあることか。おーせは初めからずっと存在感無駄に強いけどね。きっと最後まで抜群の存在感なんだろうね。あー来週たのすみ!どんな事件が待ってるのかしら!!