閉じていた心DING DONG DANG

いやちょっと待ってプリクラのキーワードで人飛んで来すぎ。昨日はダンス部のみんなと遊んだんだけど恋の呪縛が一番楽しかったです!いやーやっぱあれはスカーーーッとしていいね!!カラオケ行ったら絶対必ず歌う曲です。マジ大好き。まぁ恋の呪縛はよかったんですが…ただある人と絶対楽しませるって盛り上げるって約束してたのにそれを果たせなかったから申し訳なかった。本人は楽しかったとかゆってたけど社交辞令ぽ。だから次は約束果たそうと思います。そして今日もカラオケ行って来るー!呪縛!呪縛!メロン全部歌ってこよ。今日はあの人に会いたくないな…柴ちゃんには会いまくりたいけどネ!!!