日本の未来は世界がうらやむ

なんか3月に入ってから親と進路の話することが多い。一応就職を希望してるけどいつの間にか大学も選択肢に加わってしまいました。でも4年大学はちょっと考えただけでウワーシニテーってゆう気分になるから短大かな。今のところ中国地方付近の大学がいいなーと話してる。個人的には関西がいいです!現場行きやすいから!でもあまり遠いと実家に帰りづらくなるからまぁ中国地方で我慢。現段階では山口か広島かそのあたりかな。宇部の大学進められたよ…さゆママに会えるかな…。まーでも推薦で受けれるかが問題なんですがね!しかも推薦の時期って文化祭前だからダンスで忙しいなぁ。いやー受験生ってイヤー。とりあえずは就職しない限りは熊本には残らないってことがほぼ確定だね。。チー熊卒業か。。。卒コンはどこでやるかな?