寒い冬ね出会った頃に感じた匂いね

今日はダンス部のみんなと遊ぶぽ。でも雪降るとかなんとかでみんな大丈夫かなー。とりあえず皆さん暖かい格好して来て下さい。間違ってもスカートは穿かないように。ってここで言っても意味ないんだけど。なんて言うか、柴ちゃんと遊びたい。はい無理!ムリムリ!一生死ぬまでムリッ!!いやもうね、何を考えても最終的には柴ちゃんに辿り着いちゃうんですよね。どんなに柴ちゃんとは無関係の事でも無理矢理柴ちゃんに繋げたがるんですよねこの頭ん中が。病的です。とても健全とは言い難いです。あゆみあゆみ五月蝿いからキモイ言われました。キモイだなんてそんなの何百年も何世紀も前から気付いてたっつーの!いちいち教えてくれるな!それもこれも全部柴ちゃんが可愛いからいけないんです。これ以上可愛くなったらアタシどーすればいんですか。柴ちゃんらう゛!!