だって生きてかなくちゃ

scramble5102005-02-17

明日からテストだけど勉強なんてしてません。オレ大丈夫ですかー?て感じですが勉強しなくてもそれなりの点数とれちゃう問題出してる教師も大丈夫ですかー?うちの学校大丈夫ですかー?前々から思ってたんだけど勉強しなくても簡単に解けちゃうテストなんかやったって意味ないと思うよせんせい。絶対生徒に対して甘すぎると思う。おかげでうちも回を増すごとに勉強しなくなってます。だって勉強しなくてもある程度解けるんだもん。まあ、得といえば得なんだけど・・・。ほんとうちは上手い具合に人生歩んできたなぁ・・・今までラクしすぎたな。この先めちゃくちゃ険しそう。