一歩ずつでいいさこの手を離さずに共に歩んだ日々が生き続けてるから

ヤフオクでメッシュキャップにがっつき中。ジャージも増殖してるけど帽子も増殖してます自分の部屋。この際だからいっぱいメッシュキャップ落とすぞぉー。もう帽子地獄(天国?)みたいな感じにする勢いで帽子だらけにしますから。買い物って楽すぃーなぁー。ところで今使ってる携帯が使い始めて2年経つんですが最近電池の減りが著しく速いです。特に何もしなくても電池が消耗してます。そろそろ買い替えの時期?でも携帯なんてほとんど使わないからまだ今ので十分かな。ここ半年くらいずっと携帯代が4000円切ってます。我ながら天才的だと思う。この調子で記録を更新し続けます。