いつのまにかこの街に丸め込まれるのは誰?

なんだか腕時計が欲しくなったので買っちゃいましたテヘ。まぁ携帯に時計ついてるから腕時計なんてつけても見ないけどファッションの一つとしてつけるとです。んで色々店をウロついてたら超かっけージャージ発見!欲しい!欲しすぎる!買いたい!買う!多分!値段もアルバム1枚分くらいの値段だから買いたいところだけどそう言えば今月は美貴ちゃんの写真集が出るんでしたね。うーむ。美貴ちゃんの写真集は諦めるか…どっちも買えないこともないんだけどとりあえずジャージだな!うん!美貴ちゃんだってジャージラヴだし美貴ちゃんの写真集とジャージを天秤にかけて最終的にジャージを選んだとしても、ジャージだから美貴ちゃんも許してくれるよね!よし、買おう。ジャージを買おう!うちの部屋ジャージだらけやん。