I LOVE ドッグタグ

ドッグタグが好きで好きで仕方ありません。好きすぎるので毎日身に付けてます。時にはアレを付けたりまたはソレを付けたり極たまにえりりんドッグタグを付けたり。無駄にドッグタグ持ってます。ちなみに今はえりりんドッグタグ付けてます。も一つちなみにメロンライブで買った大谷っちのドッグタグはどっか逝きました。物をなくすなんてさっちゃんにしてはかなり珍しいよ…レア現象です。ただドッグタグの欠点が一つあって、それは常に付けてると首らへんが疲れてくることです。ドッグタグは重さがあるから余計疲れるんだと思います。でもドッグタグLOVEなので常日頃つけてないと死にそうです。だからこれからもこの想いが続く限りドッグタグを常に身に付けていようと思います。また新しくドッグタグ買いたいなー。ドッグタグLOVE!!